IMG_2384



エスタークにボコボコにされてもマッケナ~イ!!!
しっかし平和なゲームってステキだわ♪


誰かに文句言ったり言われたりが無いって・・ちょっと物足りないけど精神衛生上とてもいいかんじだよね☆


さぁそんな星のドラゴンクエストなんだけど


前のゾーマ大決戦が終わってちょっと燃え尽き症候群になってたのよw


でもでも星の夏祭りやエスタークイベントが来てモチベーションが上がってきたよ☆


そんな様子を行ってみよ~♪


IMG_2374


▲エスタークの紋章ってフレーズだけで軽く吐きそうでしたww


まだやんの!?もうこれ確立とかじゃなくて引換券で取引出来る様にしよーよ><


全部集めようとしたらとっても大変なんです><


IMG_2375


▲コチラは新しい防具みたいだね☆う~ん私の求めるセンスとちょっと違うからスルーしよう♪


IMG_2376


▲クソザコ共はメタルの鍵でも使って強くなればいいんだよ!


私・・・カンストしてるのに火力が全然無いんですwwwwどうにかしてください><


そう・・・まだ私はルビスの剣★錬金来るのを諦めたりなんかしてないんだからね!


IMG_2377


▲伝説級で何回か全滅してしまったから主に超級で遊んでますw


IMG_2380


IMG_2381


▲コレが今回の紋章ね・・・


一体のボスに付き一つの防具紋章がドロップするならまだしも・・・


2箇所ドロップするとかwwww全部そろえようとしたら結構大変じゃないのよwww


でも・・欲しい・・・なんか他のはあんまりこだわり無いけど・・・


紋章だけはいつも全部そろえたくなる・・・へっへっへみんなもそう思うでしょ?


もうこれはスクエニ様に抗議しないと後々大変な事になりそうだよ♪


そういえば新しくはぐメタ錬金がでたみたいね!


遂に私のメタルスライム狩り専用メタスラのムチがパワーアップしました♪


IMG_2385


▲輝くはぐメタのムチ!超彗星乱打とか名前がカッコイイよね☆


IMG_2386


▲そういやいままで錬金完了って文字しか見たこと無いけど失敗とかあるのかな?


IMG_2387


▲これでメタルスライム周回が楽になったよ~!ヒャッホ~♪


って・・・カンストしてるんです><


使いどころがありません><


え?


あれあれ~このしらけた雰囲気・・・


しまったわ!なんのかんの言いながら自慢してるってのがばれちゃってるじゃないの☆


って事で羨ましがりなさいよね☆