_SL1500_



コロコロなんかにマッケナ~イ!!!
「好きな事を好きな時間に好きなだけ!」って事でココ最近毎日ジムに通ってるよ~♪


毎日インナーマッスルっていうのかな?内臓のどっかに効果的なマシンを10個ぐらい


よいせよいせと頑張っていい気分だよ~♪


でも・・・気になるのはやっぱりアレよね!良く解んないけどバーベルが設置してあるマシン達!


私は今までニャンコさんから誕生日プレゼントで買って貰ったダンベルを使って


筋肉トレーニングはしてるんだけどバーベルってのを体験した事は無いのよね~


って事で何やってきたのか紹介だよ!さ~行ってみよ~♪





・・・と言いたい事だけど画像が無いのよね画像がwww


なんで画像が無いかって言うと・・私の通ってるジムにロッカーってのが無いのよ


いらっしゃる方に窃盗してやるって考えの人は居ないと思うけど


万が一って事もあるし・・・そんな訳でサイフもスマホも持たずにジムに行ってるのよね


だから画像は無いけど紹介だけで勘弁してね☆



ではでは


一番目にやった種目がバーベルかついでスクワットでした~


40kgかついで5回目くらいで立てませんwww


2番目マシンの上からがぶら下がってるバーを両手で引き下げる運動だよ!


何にどう効いているのかサッパリ解りませんwww


そして3つ目にベンチプレス!これは私も見たことあるよ♪


バーに重りをつけない「素のバー」っての?コレを3回で持ち上げられませんwwww


もう全部無理ですwww


仕方ないんです!だってやり方とかフォームとか知らないんだからwww


コレじゃ折角ジム来ているのに意味が無いって事で


スタッフさんにどの種目をすればいいか尋ねてみました!


yakumo 「ブヒーすいません・・・腹筋がこう・・カレーのルーみたいにボコボコにしたいんですが

 何やったらなれますか?」


スタッフさん 「手っ取りばやいのはコロコロですね」


yakumo 「え?マシンとかじゃなくてコロコロなんですか?」


スタッフさん 「こうしてコロコロ・・コロコロ・・・ね簡単でしょ?」


スタッフさんはコロコロをいともたやすくコロコロさせながらそう言ってどっかいっちゃいました


ちなみにガチでトレーニング付き添いは1時間4,500円するみたいなんで


「ちょっと」聞くだけしか出来ないのよ><


でもまぁオススメなんで張り切ってやってきましたコロコロ♪


_SL1500_


▲こんなもん初見で出来る訳あるかぁぁぁぁあああああ!!!


膝ついてコロコロ発信!そのまま床に寝そべるwwww戻って来れない片道切符のコロコロだよwww


それでも何度も何度もしてたら腕が疲れすぎて何にも出来なくなりましたwww


休憩しながら館内を見てると一人のおっさんがなんかやってるのよね


61zZafcWPGL


▲バランスボールっての?


このブニブニする上に立ってバーベル持ってスクワットしてる人がいたのねwwww


60kgだか80kgだか解んないけど・・・バケモノにしか思えせんwww


もう・・・こりゃ私何にもできないかもだな~なんて絶望しかけたけど・・


まだよ!まだこんなところで終わらせない!


そう!私はインターネッツマスターyakumoなのよ!とにかく1日一台フォームをみっちり


ネットで研究して毎日コロコロやったんよ!



そんな感じで日々精進して頑張ってるよ~♪


今現在の記録!つぶれる手前の記録だよ!


バーベル使ったベンチプレス 50kg×5回

バーを引き下げるやつ 20kg×12回

バーベル担いでスクワット 60kg×12回

膝つきコロコロ クールタイム20秒 10回×5セット


もう最後の一押しは体の感覚が無くなるぐらいまで限界に挑戦してます


なぜこんなに辛い思いをしてるの私・・・意識が遠のきそうなくらい頑張ってるけど・・


もう・・・ダイエットなんて関係ない!


プロテイン!そうプロテインを飲むためだけに今頑張ってますwwwww


いやホントに美味しいのよねプロテインがwwwww


って事で毎日毎日プロテインが飲めて大満足だよ~♪



ツイッターとかでもトレーニングし始めてる方とかいらっしゃったりするけど


お互い頑張ろうね☆