IMG_2624



毎日トレーニングが楽しくて楽しくてマッケナ~イ!!!


今日も貸切状態でウハウハトレーニングだよ~♪


って事で日曜日のお休み以外皆勤賞をいただける程ジムに行ってるんだよ~♪


楽しいなったら楽しいな~♪


一応ね私の勝手に考えた1週間の計画なんだけど


月曜日 バストアップの為のトレーニング

火曜日 背中に鬼を背負うためのトレーニング

水曜日 腰から下のトレーニング

木曜日 バストアップの為のトレーニング

金曜日 背中に鬼を背負うためのトレーニング

土曜日 腰から下のトレーニング

日曜日 お休み


そして毎日腹筋のトレーニングをプラスするんだよ~♪


なんて考え込まれたステキなスケジュールなんでしょう・・・うっとり♪



って考えてたのに・・・肩から肘にかけての筋肉が悲鳴を上げてまともにトレーニングできませんwww


どのトレーニングにしてもこの部分が動いちゃうからもうパンパンなのよねwwww


って事で今日はコロコロすらまともにできなかったよ><


負荷をかけたいところが限界になるまえにココが限界になるからすっごく消化不良な気分になっちゃうw


あ!そうだ今日はジムに私しかいなかったからちょっと盗撮してきたのよね♪


ステキなマシンの紹介しちゃうんだから☆


IMG_2624


▲筋肉トレーニングって聞いたらこういうのを想像しちゃうってぐらい代表的なベンチだよ!


IMG_2625


▲ここ最近導入されたマシン!最初見たときはコレでナニするのかサッパリわかりませんでしたw


・・・


ハイすいません・・・今も良く分かってませんwww


IMG_2627


▲このナゾの縄を使うトレーニングって・・・拷問とかしか思いつけません><


IMG_2626


▲なんだかゴチャゴチャしてるコクピットみたいなマシン!一番カッコイイ!


IMG_2628


▲インナーマッスルを鍛える赤いマシン達!


この赤いマシンは負荷をかけたら凶暴なマシンにはやがわりしちゃうんだけど


低い負荷で遊ぶととっても楽しいです♪これは毎日やってるんだよ~♪


そういや膝が痛くて歩くのも苦痛をともなう状態になってたんだけど


このマシン達のおかげで膝の痛みが無くなりました!とっても嬉しいよ~☆


そんなこんなで毎日トレーイングする為にまずは腕を鍛えまくってやるんだから!


ようしゃしないんだからね!