IMG_2812



どんな障害があろうと・・・絶対にマッケナ~イ!!!
って事で前回の続きだよ~♪


例のあの袋ラーメン・・日清ラ王のつけ麺だよ!まるで生めん。なアレを


ケースで買ってきました~☆


って事で私の自慢イってみよ~♪


IMG_2810


▲デーンwwww5食パック×6袋で合計30人分ですwww


IMG_2811


▲おや・・ラ王が仲間になりたそうにこちらを見ている


IMG_2812


▲わーお凄い量の仲間が増えちゃったよ~♪うれし過ぎるwwww


え・・・?


何ですって?


「これでまた太るんじゃないか?」ですって??


そうなんです!非常に今ヤバイ事になってるのよね!


ホラ筋肉をつける為に最近ジムに通い始めたって言ってたけど


バーベルの重さに私の体が耐え切れなかったのか


左肩を損傷しちゃって腕を使う筋肉トレーニングの種目が出来なくなっちゃったのよね


そこにこのラーメンがっついた日にゃ~もうブタになる事間違い無しじゃない?


じゃーランニングとか水泳すればいいじゃないのって思うでしょ?


私ランニングする為の靴もなけりゃ水泳する為の水着も持ってないのよ><


そんな時に閃いたのよね!そうだ・・・・アレがある!!!


IMG_2804


▲wii fit U があるじゃないのよ♪


IMG_2803


▲ジョギングの真似事を30分続けたんだよ~♪


IMG_2800


▲今回は7,000mくらいだったけど 昔はこんな記録だったのね~シミジミ


IMG_2801


▲カロリーもガンガン消費出来ちゃうんだから♪


182kcalってどれくらいのカロリーか気になるよね!こんなだったよ♪


IMG_2802


▲ウインナー2本分・・・なのね・・・・もっと消費してると思ったのにww


まぁいいやラ王つけ麺1食あたり334kcalだから・・そうね・・1時間走ったらプラマイ0になるよね☆


・・・ヤバイ忘れてた・・・


一回に2袋食べてるから・・・その・・へへ・・・・2時間走らないとプラマイ0に出来ないよwww


ちょっとキツめだけど頑張って痩せて筋力つけてモリモリ食べてやんよ~☆


さぁみんなも私と一緒に箱買いしましょうね♪