IMG_3074



新しくゲームを始めたからマッケナ~イ!!!
読み方は「キャラバンストーリーズ」でいいよね!?


折角だから愛称で呼んじゃおう!これからは「キャバ」!これで完璧だね♪


でそのキャバなんだけど事前登録までしてたのよね面倒臭がりの私がw


だってホラ風景とか綺麗だしキャラはかわいいし・・・やら無い理由がでてこないよ~☆


って事で始まり始まり~♪


IMG_3075


▲マッタリしている様で不穏な影が写るとってもステキなイラストだよね!


IMG_3058


▲街娘に助けられるところから始まるのね♪ちなみに左のキャラがyakumoだよ!


IMG_3059


▲いつだってヴィクトリー!今日も今日とてヴィクトリーなんだから!


IMG_3060


▲唐突にヤブから転がりこんで来る仲間だよ!敵だと思ってあせったよww


IMG_3061


▲どんな敵がこようともヴィクトリー!負けることなんて許されないわ!


IMG_3062


▲酔っ払って吐く寸前の人の表情みたいだよwww目の焦点が遠いよコワイよ><


IMG_3063


▲ムービーみたら解ると思うけどなんかスゲーヤバイノがきたよ!?


IMG_3067


▲急いで帰ってトイレで吐いてちょうだい><


IMG_3068


▲キャラの動かし方とかは幻想神域に似てる感じがするよ~


IMG_3069


▲たんなるお使いクエにならないようにせめて自分の足で探索することにしたの!


IMG_3070


▲街が丸焼けだよ!?このパターンどっかでみたような・・・


IMG_3071


▲お父さん!これもやられて全滅パターンじゃないのよ><


IMG_3072


▲あんな物を村人全員でフルボッコにして倒しました!途中yakumoのお父さん登場だったよ!


IMG_3073


▲あとからノコノコやってきて一番ダメージを頂いてる素敵なお父さん


IMG_3074


▲断る


って事で自由度はかなり制限されてるけど世界観はワウワクするし


今のところ楽しんでます♪


このゲームが一人用なのかフレンド機能がついてるとか


その辺全然知らないんだけど・・・もし出来るようならお友達になってね♪


絶対に後悔させてあげるんだから///