IMG_3137



今回の日記は一度に3つのコンテンツがあってお得だね!流石だね!
一番初めはバルーンファイトの話題からだよ~♪


IMG_3077


▲まるでヤクザの引き抜き・・・・コレはコレで恐ろしいわw


IMG_3078


▲いいえでもよかったんだけど・・アレよね旅は道連れってヤツの方が楽しいはず!


IMG_3080


▲そういいながらこのペットの世話を全部私に任せる気なのね!?そうは行かないよ!


IMG_3083


▲唐突に始まるムービー!!!


IMG_3085


▲タチコマかなフチコマかな?なんかデカイけど仲間になうらしいよ☆


IMG_3086


▲スパッツですよね誰がどう見てもスパッツなのよ?


IMG_3088


▲空も飛べるなんて・・・もう・・・無敵じゃないのよ!


こんな感じのキャラバンで旅したらさぞや楽しいに近い無いよ♪



さてお次はこれ「虹カノ」だよ!


IMG_3097


▲名前が「うなぎ」っていうの!かわいがってね☆

IMG_3098


▲「すみれ」って名前をつけてあるのよ♪


色味が絶妙にステキな服装だよ~♪

IMG_3099


▲あのニャンコさんも私にオススメしてくれたみたいだよ☆


IMG_3095


▲フルパワーデオススメだから元が解らないよwwwココだけの話以外に地味な服だよね・・


そのうちクリスマス一色になるんだろーなーww


そんな最中ガチ勢よろしくホンキ出してやっているが


IMG_3135


▲イベント連動ガチャ全てMRそして連動アイテム完備!


IMG_3101


▲さらにイベント連動アイテム+25Pアイテムフル装備だよ~♪


おかげで現在500位以内に入ってます!感動です><


中間も500位以内でゴールしたからさ専用の服いただきました!


そうそう今ウナギが着てる服なのよね♪


さーついにラストになってきてハラハラドキドキの虹カノ!


このまま500位以内目指して頑張るぞー(おーーーー)


さて今回の日記の目玉「インド料理の店突撃」は


なんか二つも日記書いてたら疲れちゃったのでまた今度にしようw


じゃーまったね~♪