IMG_3682



限界なんて自分で決めるモンじゃないんだよ!まだまだマッケナ~イ><
ストーリーを無事に今の旬までコマを進める事が出来てスッゴク喜んでるのよね☆


この調子で装備もガンガン新調してやるんだから♪


っと!その前に今までどんな装備でやってたのかここで暴露よ!


って事で装備自慢行ってみよ~♪


IMG_3656


▲マジのガチでコレで頑張ってました><


IMG_3657


▲先ずもってこのナイトアーマーは残念偽壁の為にこしらえたものなのに!なんでアンタが着てるのよw


IMG_3658


▲バンリュウの王冠なんだけど未だに愛用しています黄金骨のクリスタが眩しいよね☆


IMG_3659


▲指輪が・・・ん?あれ???


この最後の装備「筋力のお守りⅡ」って書いてるけど・・・・


私ずっと指輪だと思ってたwwwwwwえらい永い事勘違いしてたよ///


なんでこんな良く分からない思い違いをしてたんだろ!?なんか良くわかんないけど


とにかく今回は「筋力のお守りⅢ」の作成だよ~♪


コレくらいなら1日でサクっとおわるっしょ♪まぁ欲を言えばスロットがあいてるの欲しいよね☆


早速鍛冶屋さんに行って来たんだけど・・・アレよね現在最強の両手剣の情報も掴まないとだよね!


IMG_3661


IMG_3660


▲多分シーネルガティスが一番強い装備みたいだよね・・HP+2,000とかどんな武器なんでしょw


まぁこれはおいおい作るとしましょう♪


今私が欲しいのはコレ!


IMG_3662


IMG_3663


▲誰がどの素材を落とすのかサッパリわからないwwwwハイ積んだーwww


IMG_3664


▲なんて言わさないんだから!素材検索ボタンをおしたら素材のありかが詳しく出てきたよ♪


IMG_3667


▲早速切り刻んできたよ~弱いものいじめはホント爽快だよね~♪イテまうぞワレ~♪


IMG_3671


▲お守り一個作るのに砂が20個必要だけど2回分くらいは溜まったかな?


IMG_3672


▲なんとかの爪はどうやらボスドロップ・・・しかも部位破壊らしいね・・・・


IMG_3673


▲よっしゃー!一発で出た~!良く調べたら関係なかった素材だ~wwwwww泣いた


IMG_3676


▲ボス連戦なんて~


IMG_3677


▲1人で出来るほど~


IMG_3678


▲楽じゃない~♪

IMG_3680


▲うぉぉぉおおおおおおいったらぁぁああああああああ


次回 「リバイタの無い連戦」 お楽しみに!



しねーーーよwww一回の戦いに何分使ってんだよwww


PTよ!そう!パーリィ組まなきゃやってらんないわwwwww


1人響き渡るオレンジチャットが涙をさそうwwwwwここならチャットブロックされないよwww


いえ・・解ってる・・・そうソフィアとかでパーティ募集してから挑めば良い話なんだけど・・・


私連戦とか30分もやったらバテテしまうのよね・・・


折角パーティ募集して30で終わりなんてそんな恐ろしい事出来ないよ><


どうでもいいけどこの結晶みたいなボスの青床って言うの?あれ乱発されたら


両手剣届かないし離れて様子伺うしかないんですけどwwww


もう・・・魔職でヤッタンよこんなの!覚えてらっしゃい><