IMG_4031



初めてだけどマッケナ~イ♪
猛者集うこの日記に訪問しているアナタならもう説明の必要なんていらないと思うのよ


ただ・・・私の勘違いもあるから改めておさらいなんだけど


スマホのゲームのアレって・・・

 UR>>>>>>>>>>>>SSR>SR>R>N


っでだいたい合ってるよね!そして初回に回せるガチャっての?


10連だったりする奴でいいやつが出るまでデータを消してまたインストールして


繰り返すってのがリセマラだよね!


今日はそんな狂気のお遊びやってきたから行ってみよ~♪

IMG_4026


▲チュートリアルが終わったら早速リセマラターイム!


結構やったけどwwww出ないwwwRすら怪しいくらいに出現しませんwww


一回だけSRが来たけどURなんて夢のまた夢だよ~wもう諦めたwww


って事でリセマラ終了w私にはリセマラの楽しさなんて理解できないのよ><


IMG_4027


▲このサルみたいなのが空にパッとクリスタルをほうり投げるのよね


IMG_4032


▲青が一番ハズレみたいだよ!綺麗な色なのにね!


IMG_4033


▲赤がある!コレは期待していいかも!??


って事でリセマラせずにクエストをはじめてたんだけどまた10連ガチャを引ける


からやってみたら赤がある!


しかも赤が昇格して出ましたーーーーーっ!!!


IMG_4034


▲人生初めてのURげっとーーーーーーーっっっ!!!!


IMG_4036


▲他のカードもなかなかレアリティが高くて大満足だよ~♪


もう説明の必要は無いかもだけど改めて!


最近このクイズマジックアカデミーをやってるよ!


IMG_4031


▲ようすうるにクイズゲームだよね♪私の知識の泉があふれ出るよ~♪


最近のスマホゲームって札束で殴り合って勝ち負け決まるようなトコあるけど


クイズなら自分の知識で戦うんだから少しはゲーム性があるよね♪


そう!私はスマホでゲームがしたいのだ!オートで倍速とかはチョット楽しめないかもだよね


あとはこんなゲームだよ!って解説をしようと思ったけどやめやめw


そんなの求めてやってくる人なんて居ないだろうからテキトーにボツにしよう!そうしよう!


なにはともあれ~URが出たよ~って自慢でした~いいだろー羨ましいだろ~


あーはっはっはっはっはっは~♪