IMG_4557



ここから始まる地獄のストーリー・・・だけどマッケナ~イ!!!
時は戦国・・・デブには生き辛い世界となっていた!


って事でいつかの日記で書いてた私の体重の話なんだけど


実はなんとかかんとか-10kg達成してました♪


ってか以前が太りすぎの97kgから87kgになったんだけど


まだまだデブな体形です><


本来ならば既にマッチョな体になってて体脂肪も落として~ってやってるはずだったのに


出来てない!悲しいほどに出来てない!そう・・・ソレは・・・


全てはギックリ腰が悪いんです><


ようやく痛みが治まりつつあるんだけど私今までギックリ腰で全然外歩けない


そんな状態だったのよね


まぁソレも回復してきたからとにかく「安全☆第一」でトレーニングを再開し始めたよ♪



魅惑のトレーニング内容は次の通りだよ!


 伏見稲荷ぶらり山頂散歩で有酸素運動

 腕立て伏せで大胸筋を少しレベルアップさせる

 クランチで腹筋を少し鍛える

 背筋もちょこっと頑張る!


って事で有酸素運動を中心に筋肉を落とさず痩せることを目標としたよ!


むしろトレーニングよりも食事内容の見直しから始めなきゃだよね☆


 1日ゆで卵5個 野菜とプロテインは好きなだけ飲む


コレで痩せなきゃ体がおかしくなってるに違いないよね☆


って事で先ずは久しぶりの伏見稲荷にお散歩行って来たよ~


さ~行って見よ~☆


IMG_4558


▲久しぶりの「朱色の世界」だよ!階段がキツイ>< 息がすぐに上がるデブ><


IMG_4559


▲途中休み休みでなんとか四ツ辻まで登る!


ってかもう限界です>< 足がプルプルしてもう登れません><


私の体はこんなにも弱ってしまっていたなんてチョットショックだったよ><


IMG_4563


▲景色はなかなかのモノだけど今日は山頂達成は諦めて引き返す事にしました


ってチョットまって!


なんか凄い服着てる人が居るよ!!!


おまわりさんコノ人です!


BlogPaint


▲Tシャツに堂々と書かれた「えっち」の文字wwwこんなん居たらそら笑うわwww


今が観光シーズンとばかりに観光客でごったがえしてるんだけど


なかなかコノ人を上回る格好の人には出会えないよねw


そうそう人もアレだけどいつもながら猫がいっぱいいたからハイライトでどうぞ♪


IMG_4553のコピー


▲私のグー2個分くらいの大きさのすっごく小さな仔猫です!かわいい!


IMG_4555


▲チョットわかり辛いけど下の方にキジトラが居てこれまた小さくてかわいい///


IMG_4569


▲私の秘密の猫スポットにいたこれまた小さな仔猫だよ!


さぁとにかくダイエット3ヶ月必死にがんばるから応援よろしくね!


3ヶ月で体重10kg落とす予定だけど達成出来なかったらもう減量諦めますww