IMG_5900


背中もげそうだけどマッケナ〜イ!!!


よう!そこのデブ寄ってきな!

おっと私はもうデブじゃーないんだよ♪

デブ期間は終わったと言っても過言じゃないと思うんだけど

筋肉をつけたい!

そうダンゴムシみたいにムキムキになりたいのよ♪

そこで最近行ってるジムなんだけど…

まぁ久しぶりだからウォーミングアップしてたのよね…

でもそろそろ本気出して行ってやんよって事で頑張ってきました!

さ〜行ってみよ〜♪


まず本日の鍛えるポイントは胸と背筋だよ!

特に胸はベンチに寝転がってバーベル上げ下げしたい!

その後斜めのベンチでダンベル上げ下げしてみるんだから♪

っでウキウキでジムに行ったらなんとベンチ満員です(>_<)

仕方が無いから先に背筋やっちゃったのよね♪

おもりもそこそこつけて背筋鍛えてました♪

でもまだベンチあかないから次は斜めベンチでダンベル上げ下げしたのよね♪

もう胸がパンパンですw

そしてやっと空いたベンチプレスで過去出来てた重量乗せてやったけど…

持ち上がりませんwww

周りに人いるからおもり少なくするのも恥ずかしい///

多分先に変な種目やっちゃったから疲労が来ちゃったのねw

なんとかコソコソ軽くしてトレーニング完了したよw


そしてお次はお腹を割る為にジョギングだよ!

腹筋はソコソコあると思うから後は

内臓脂肪と皮下脂肪をこそぎ落とすだけだよね☆


IMG_5912

▲みんな大好きトレッドミル!

ランニングマシンで良いと思うけど最近じゃートレッドミルって言うんだって

前回は競歩ぐらいで使ったんだけど

今回はゆっくり走る事にしました♪

早速セッティングして走るんだけど…

お隣さんが居るのよね…

またこの人がスッゲー速さで走ってるのよw

多分私の3倍くらいの速さなんじゃ無いかな?

通りで顔が赤いはずだよw

でも…気になるのはそんな事じゃ無いの…

そう…それは…ジムに行った前日の夕ご飯…


IMG_5900

▲京都伏見の「地球規模で考えろ」だよ!


IMG_5901

▲汁なし300gニンニクヤサイスクナメアブラマシマシです\\\\٩( 'ω' )و ////

とっても美味しく頂きました!

もしかして最初の一口だけ考えたら世界一狙えるんじゃ無いかな!?

でも問題はこのニンニクなのよ…

家に帰ってきたらニャンコさんに臭い臭いと怒られてたんだけど…

今まさにトレッドミルで息荒く走ってる私は

ちょっとしたバイオハザードなんじゃ無いかしら!?

ごめんよ隣で全力疾走してたお兄さん(>_<)

こんな事があってもニンニク抜かないけどねw


IMG_5908

▲ジムの帰りに公園寄ったら新入りの白猫がいました♪

ってこれペルシャ猫って言うんじゃ無いの?

なんか高そうな野良猫だよね!


とかなんとかやってたのが昨日の話なんだけど…

とにかく筋肉痛がヤバイです(>_<)

胸・肩・腰はまぁ我慢出来るんだけど…

足がなかなかこれこれw

あのお兄さんに釣られて速度上げなくて本当に良かったですw

そして何より辛いのが…

背中!

コイツがヤバイ!

肩甲骨周りが筋肉痛なんだけどこんなとこ初めてなったよw

嬉しいのは確かなんだけど結構辛いよねw

あと疲れすぎて眠いw日中眠くて仕方なかったよw

でもコレにもメゲズ頑張って行くからデブのみんなも

応援よろしくね☆