IMG_7203


お得なキャンペーンをずっと待ってたからマッケナ〜イ!!!



筋トレの後は絶対にプロテインをとらないといけないの!

ハッ!しったこっちゃ無いよねそんなの!

じゃー何故私がプロテイン飲んでるかって?

甘くて美味しいからですwww

筋トレ関係無く飲みたいですwww

むしろ飲むために筋トレやってますw

でも困った事になったよ!

yakumo何に困ったんだろうね!

あぁちなみに今回は私の筋トレの為摂取してるサプリとか食べ物紹介もあるよ☆

長くなったから飛ばし読みしてねw

って事で行ってみよ〜♪


IMG_7222

▲マーマ!僕のプロテインが残り少ないよぉ!あれほど切らさないでって言ってるのにぃ〜

そろそろ追加購入しないとだね♪


FullSizeRender

▲ハァ?何この値段!?

前回私が買った時は4,515円だったのにw

1,000円も高くなってるよw

そこで以前より気になってたアソコを選んだよ!


FullSizeRender

▲ヒャッホー待ってたゼェこの瞬間(トキ)をよぅ

この1ヶ月ずっとマイプロテインを張ってたんだけど…

ようやくセールの時期が分かったよ!

狙い目は2つ!

25日の給料日!そしてゾロ目の日なんだよ!

まぁだいたい40%オフだけどちょっと待って!

夜の9時位からフラッシュセールが開催されたりするのね!

前回の25日のフラッシュセールは45%オフだったけど

今回はゾロ目の日で47%オフまで行きました!

もう買うしか無いよね!

ちなみに告知はマイプロテインのLINE限定だったから早速フォローしてね♪


FullSizeRender

▲チョコに若干飽きてきたからチョコバナナ♪


FullSizeRender

▲塩とかいいからキャラメルの甘ったるいの欲しいよね!


FullSizeRender

▲マイプロテイン史上最甘と噂のメープルシロップ!

まぁ私クラスになるとリアルメープル直飲み上等なんだけど

そんな私を満足させてくれるのかしら?


到着まで10日位かかるらしいけど楽しみだよね♪


さぁココで唐突に筋肉モリモリの為に私が体内に取り入れてるモノも紹介だよ!

知識のあるみんなはyakumoが間違ってたら教えてあげようね!


FullSizeRender

▲トップバッターはもちろんこの方!

茹で鶏胸肉だよ!最近はポン酢で頂いてます♪

とにかく大量に作ってお腹が空いたら食べてますw

実は筋トレしだす以前から美味しいってだけで食べてましたw


IMG_7224

▲バナナの躍動感を伝えたい!

ジムに行く日に食べてます!

エネルギー補給とカリウム補給の為に食べてるよ!

もうカリウム不足でぶっ倒れたくないw

もちろん食べるときは小躍りしながら食べてます!


IMG_7226

▲ジムに行く日にドーピング☆

正直ジムに行くのが嫌なのよw

まぁ行ってしまえば楽しいんだけどね♪

そんな暗澹たる気持ちを前向きにしてくれるドーピングだよ☆

コレを飲むとお皿洗いも楽しいですw

もうじき無くなりそうなんだけど…売ってないし…替えが無いのよね…

違うドーピング探さなきゃだね☆


IMG_7223

▲値段さえ高くなければ確実にリピートだったのに(>_<)

起きたらプロテインをぬるめのお湯で割って優雅に飲んでます♪

この至福の時間よ永遠に続け/(^o^)\


寝てる間に空腹になるらしいのよ

それで筋肉分解して栄養にするんだって?

ただでさえ少ない私の筋肉分解されたらたまったもんじゃ無いから

騙されたと思って起きてマロちゃんにエサやってすぐプロテイン飲んでます!


IMG_7221

▲ピエール瀧だよ!

あら…よく見たらお砂糖じゃないのwやだわこの子ったらブラックジョーク☆

筋トレ終わった後に飲むプロテインに今のところ小さじ一杯入れて飲んでます!

もう…ゲキ甘で辞められませんwww

ホント最高やでぇ^ ^

一応意味があって…

インスリン濃度を急激に高めたいんです!

一般的にインスリンは糖分を脂肪に変えて貯蔵する…

つまり太る原因みたいなヤツなんだけど…

筋トレ後のエネルギー使い切った筋肉はインスリンに頼んで養分を

運んで貰うんだって!

脂肪じゃなくて筋肉に糖を貯蔵するらしいのでこわごわ砂糖飲んでますw

小さじ一杯程度じゃアレなんでもうちょっと増やそうかな〜って思ってるよ!


IMG_7220

▲就寝前の一杯に!

そう!プロテインを割るのに牛乳使ってます!

プロテインそのままだと直ぐに吸収されるけど

牛乳で割ると吸収が穏やかなになるんだって!

寝てる間は成長ホルモンが分泌されて筋肉が成長しやすいんだって!

そこにタンパク質があったらいい感じだよね♪

こんなのどうせ嘘だと思うのよw

プロテイン屋が多く使って貰って多く売る為のデマなんだわw

でも…そうね…騙されてあげる…

だって…だって牛乳で割ったプロテインが美味すぎるからよ/(^o^)\


そんな感じで考え込まれたyakumoのアレいかがだったでしょうか♪

ストイック過ぎて涙が止まらないよね☆


IMG_7203

▲ジムの近くの公園の桜はもうこんなになってたよ!

日常の些細な事がどうでも良くなるよね!

そうだ今日も飲酒しよう!


IMG_7201

▲新しく出来たハンバーガー屋に一回行ってみたいかも?


IMG_7196

▲それよりこっちの寄せ植えが気になるw

なんか珍しい植物で溢れてました♪


IMG_7164

▲そしてようやく見つけた冷凍ライムだよ!

買おうかどうかすっごく迷って…

あぁ…でも…この値段なら…って事でチューハイ買っちゃいました(>_<)

ライムだけで175円は高いよゴレイヌさん(>_<)


そうだ!忘れてた!

マイプロテインをマイプロテインから初めて買おうと思うあなた!

紹介コード使って下さい!

シェイカー無料で付いてくるとかとか500円オフとか当然だけど…

私に1,500円分の割引が入るらしいの!

私の筋トレ陰ながら応援してやって下さい!

あぁ…でも購入するなら25日かゾロ目の日の21時まで辛抱してね☆

紹介コード


IMG_7228

▲一応マイプロテインのリンクだよ!

って事で長い文章読んでお疲れ様でした!

有意義な時間だったね☆