IMG_7260


全部やったら良いのよ!やり切ってやるからマッケナ〜イ!!!



私のやってるゲームなんだけど…

なかなか興味深いイベントばっかで困ってますw

どれに1番リソースを注ぐか作戦会議だよ!

さぁ〜行ってみよ〜♪


IMG_7229

▲先ずはスタリラ!ララフィンは正義!


IMG_7230

▲バースデーケーキも可愛い!

右の香子の目は祝ってない目だね!


IMG_7260

▲脇を舐めたいんでしょ?ってニャンコさんににじり寄られて困ってます…

何言ってるのかちょっとわかんない…


IMG_7251

▲静葉もいい感じだよね〜欲しかった…

でもまぁいいのよ…本命は別にいるんだよ!


IMG_7249

▲あるるが私の好きなキャラなんだ!

コレは手に入れないとだよね☆


IMG_7254

▲無理でした/(^o^)\

人のお借りして楽しむよ(>_<)


IMG_7255

▲なんか…どうなんだろうねこの扱いw


IMG_7256

▲この前の案山子の時みたいにいつも転びかけだよw

なんか扱い酷くないですかw

もっと可愛らしい感じでお願いしましす/(^o^)\

って事でイースターイベントだけど

あるる来なかったからテキトーに頑張ります♪


さー次だね♪


FullSizeRender

▲ニジカノの新イベント!コレは期待出来そう!


FullSizeRender

▲あー残念だけど…私物理キライなのよねー


FullSizeRender

▲パジャマなのかな?

寝るときに靴下履いてたら足がむくむよね!?


FullSizeRender

▲オフィスみたいな背景にセーラー服…

なかなかツボを突いた組み合わせだよね!


FullSizeRender

▲このネーミングセンスよw


でも…なんか今回のイベントはいつもと違うやり方みたいだし

ちょっと様子を見て頑張るよ〜♪


さ〜次は本命だよね!


FullSizeRender

▲赤い目は良いものだよね♪


FullSizeRender

▲新しいキャラらしいけどちょっと気に入ってるですよ〜w


FullSizeRender

▲困ってる感じが好感度高いのだ♪


FullSizeRender

▲そして今回のイベントで狙うはチケットよ!

13,000pt…なかなか茨の道ね…


FullSizeRender

▲こんなん無理ですwww

1ヶ月かかっても達成出来ないw

他の部活入部しますw

ちなみに右側が1番のお気に入り八雲レーノだよ!

名前が被ってるのはたまたまですw


FullSizeRender

▲もしかして…私ってセーラー服が好きなのかな?


FullSizeRender

▲3つの部活を選択したけど…

私の持ってる最強カンストアタッカーさやで挑むつもりだから

アクセス回数じゃなくてリンク数で稼ぐ事にするよ〜♪


FullSizeRender

▲退部したときの右の子の表情が堪りません^ ^


FullSizeRender

▲合唱部が入部して1番楽しそうw


って事で今回の駅メモ!全力でやってチケット手に入れて〜

水色の髪の子をガチャして手に入れてやんよ!

こうなったらブルーライセンス発動だよね!

ついでにBMからGMになってやるからマッケナ〜イ!!!




…うんそれぞれのゲームやってない人にはサッパリ分からない日記だねw