IMG_20201126_213806



全力で行くから4649ゥだからマッケナ~イ☆


今日は待ちに待ったマクドナルドだよ~♪


ずっと減量してたじゃない?


前半はロカボでめちゃくちゃ痩せて行ったんだけど


後半はロカボ辞めちゃったからあんまり体重落ちなくて失敗に終わっちゃったよ~w


最終目標は71kgだったんだけど結局73kgで終了しましたw


また来年にでも続きをしたいと思います♪



さて···まぁまぁ頑張ったんだからご褒美が必要だよね♪


っえ?途中で地球規模で考えろのラーメン食べてたじゃないかですって!?


アレは···人生だからいいんだよ(´>ω∂`)


よく分かんないけど行ってみよ〜♪




Screenshot_2020-11-27-06-24-36-00

▲は?


こんなん1人用なんですけど?


まぁ···良いわ···今回はみんなでシェアしましょ♪


IMG_20201126_213831

▲まいう~☆


なんかいつもより美味しいのはシェアしてるからなんだね♪



さぁ本命のハンバーガーだよ~♪


IMG_20201126_213637

▲うへへ~♪


さぁ行くぞーーーーーーぉぉぉぉおおお!!!


IMG_20201126_213652

▲パテの上にとろけるチーズ乗っけて焼くぅぅ!!


IMG_20201126_213704

▲へっへっへっ良いバンズじゃないの♪



IMG_20201126_213716

▲テメーらはこう!


ちなみにソースにはナツメグとかクミンとかガーリックとか何やかやです☆


1606372176227

▲yakumo行きマース☆


IMG_20201126_213726

▲イヤッハーーーーーーー☆


燃えてきたよ~♪


IMG_20201126_213739

▲とろけたチーズと共にハンバーグライドーーーん☆


IMG_20201126_213752

▲自家製カリカリ燻製ベーコン入りました~♪


IMG_20201126_213806

▲フタして完了!


名付けて「yakumoのスモーキーBOTバーガーfeaturing M」完成だよ~♪


あぁ···ベーコン・オニオン・トマトの略だかんね?




って事でいっただっきま〜す♪


IMG_20201127_062338


▲うまーーーーーーーーーーー







更に


アップルパイにポテトのL···さすがに食べ過ぎましたwごちそうさま☆