IMG_20201219_124227




スマホが2台壊れてもマッケナ~···いや···これは負けるわ···マジで···


まぁしゃーない(´>ω∂`)


って事でダラダラ行ったんよ~♪



IMG_20201219_124227

▲ついにギルドバーにもクリスマス☆


みんなで揃って記念撮影だよ♪


さぁ~お酒解禁だよね!じゃんじゃん持ってきて♪


グビグビグビーーーぷはーーーっ!


うへーーーー



ソコで唐突に思ったの


お酒のダメージを肩代わりしてくれるペットが欲しいって!


そういうダメージを受け持ってくれる···かばってくれるペットが作れるらしいじゃないの!


って事で早速捕獲に向かうよ~♪


アルケミ姉さん~虫かご作って~♪


IMG_20201219_124157

▲ナンダーヨ?


IMG_20201219_123926

▲モー シカタナイナー yakumoクンハァー


コンカイダケ トクベツダーヨ?


何ドラちゃんっぽく言ってんだよ!ってか


相変わらず半角カナ読みづらいね☆


IMG_20201219_123736

▲って事でペットを捕まえにyakumoいっきまーっすだよ~♪


IMG_20201219_124239

▲喰らえやおらァァあぁーーーーーー


···


あぁ···私は···


いったい···何体無駄な殺生を繰り返したでしょう···


分かってるの···


敵を半殺しにして手負いの状態でテイマースキル···


逃げ回って時間が経ったら捕まえる···そうでしょ?



でもね···一瞬の気の緩みで通常攻撃を敵に繰り出してやっつけてしまう···


分かっていても殺ってしまう···


もぅ···何度やった事でしょうw


私は殺したくなかった···あぁ···憎い···私の強さが憎い···


トーラム最強の両手剣である事が憎いよ( ˃ ˂ )


私はただ···友達に···なりたかっただけなのになァ···




な~んって♪


そんなお悩み解決を見つけ出したよ!


IMG_20201219_123753

▲まずペットにしたい敵を瀕死にさせてテイミング!


一撃で倒しちゃう敵は装備をダウングレードさせて調節しようw


まぁココまでは普通でしょ?



IMG_20201219_123900

▲そしてコレ!


全然関係ない敵に切りかかるよ!


敵 「えっ??なんスか!?俺っすか!?」


yakumo 「死ねやオラァっぁあーー」



新しくタゲった敵を倒したらノンタゲ状態になるから誰も傷付けなよ!


IMG_20201219_124250

▲後は五条先生みたいに相手の攻撃をかわすだけで~


ナイステイミングだよ~♪


IMG_20201221_233141

▲ナゾの参考画像?



実は知らなかったんだけど敵の通常攻撃もアボイド出来たんだねw


ココぞとばかりに特訓だよ!


タダでさえ最強のyakumoがますます強くなってもう別次元だよ☆




IMG_20201219_123943

▲大量やで~♪


IMG_20201219_124044

▲へっへっへっ···


アルケミ姉さんにケージを作って貰って


yakumo式ノンタゲテイミングで乱獲しまくって···


思い通りのペットじゃないから売っぱらって···


もう···何度···何日···繰り返したでしょう···


ようやく···望みのペットが来たよ(><)


IMG_20201219_124000

▲青床の針を避けるらしい狡猾ちゃん!


それでいてすぐ死なないであろう物理防御だよ!


スキル「かばう」を覚えたから後はvit極だよ~♪


どーでもいいけど極って「きょく」って読むよね!?



まぁいやw頑張って育成して私の肉壁ペットにしちゃうんだからね~♪


うーん楽しみ☆




そういや楽しんだと言えばソフィアの街なんだけど···


IMG_20201221_223539

▲折角の初音さんのダンスなんだからみんなで踊ったよ~♪


全員知らない人ですw


IMG_20201221_223552

▲あぁ良く見たら緑の方はmenヘラ肉壁ちゃんの師匠だったよ~!


その節はお世話になりました!マジで
( ˃ ˂ )



いつか海外鯖で幼女壁やってやんよだからマッケナ~イ!






あぁ後どーーーでも良いけどライブドアブログのバグで画像を中央に持ってこれないですw


もう面倒ーなのでこれからは左寄りで行ったんからヨロシクぅ☆