IMG_20210104_005140



実体験のレビューだからマッケナ~イ♪



···yakumoの弱点その1


目覚めが悪すぎる···


あぁこれ読んでるアナタに比べりゃまだマシですw可愛いもんよw


でもね···目覚めが1日で1番辛いのは確かなのよ( ˃ ˂ )コレをなんとかしたいです!


その2


コレは弱点じゃないけどyakumoって筋トレやってるじゃない?


息を吸って~気合を入れて~息を吐きながらチカラを入れる!


って言う呼吸法を信条としてるんだけど···


セット終盤ではチカラを入れてから息を吐く感じになっちゃうのね···


バルサルバ法とまでは行かなくても一挙に血圧上がってるのは間違いかもですw


血圧上がって何が怖いってヤッパリ血管ブチって逝くのが怖いよねw


そんな私の秘めたる悩みを解決する為にアレ買ってみました!



IMG_20210106_225428


マカ、500mg、ベジカプセル250粒



えー効能とか有りすぎて説明してらんないw


ってかアナタの方がよっぽど詳しいでしょw


テキトーに箇条書きで誤魔化すよ~w


・動脈硬化予防
・抗酸化作用
・ホルモンバランスの改善 (更年期障害改善)
・美肌 (!?)
・スタミナ増強



本当にこんな凄いサプリなの??


こんなの試さないわけないよね☆


って事でポチーーーーーッ


1/5に届けるね~ってメール来たのに12/25に届いたよwアンタはサンタかw



IMG_20210104_005140

▲ばばーーーーーーん!


とってもシンプルな外見に安心してます♪


正直近所のドラッグストアとかでも売ってるんだけど···



もうね···パッケージがね···


「中年男性の性のお悩み解決します!」みたいなw


もう脂のみなぎったテカテカ野郎が黒い背景に炎メラメラなのよw


あんなん恥ずかしくて買えるかーwwwwww




ってかさ···なんかだいたいああいうの1粒300mg入で1日3錠なのね?


それに比べて買ったやつが···


1粒500mgで1日3カプセルだよ~♪


1,500mgも取れてお得だね☆


IMG20201225140318

▲でけーよwwwwww


え?分かり辛いですって??


IMG_20210104_005251

▲比較画像 左側:DHCの亜鉛カプセル 右側:頭おかしいヤツ


だいたい2cmの長さでしたw


まぁでも意外に···ホント意外に飲みやすかったよ~♪


水で流し込む時若干カプセルがヌルってするお陰なのかな普通にイケる♪



さて英文訳すのメンドーだから文明使っちゃうよ~♪


Screenshot_2021-01-04-00-48-20-12

▲性的幸福☆


なんかね···マカって男性ホルモンとか女性ホルモンに依存せず性機能を改善するんだそうな···


ホルモン入ってないから禿げたり太ったりが無くて良いかも?


つまりホルモンバランスが崩れること無く効果が有るって事だよね?身体には優しそうね♪




まぁでも謳い文句とかどーでもいいですw


座学の時間なんざ終わりにしよう~♪


とにかく1日に1,500mgで始めてやんよ☆



って事で早速初日だよ♪


朝昼晩になんの考え無しに食後にパクーっと頂きました~♪


どうなるのかな~ワクワク♪



っで···その晩···


眠れないwwwwww


めっちゃ目が冴えて眠れないよwwww


しかもちょっと胸がドキドキするw寒い夜なのにうっすら汗もかいてるよw


それでいて「寝れなくてシンドいよー」とかじゃなくて···


「オラァなんかワクワクしてきたぞー」みたいになってるw


それでもなんとか浅い眠りに着いて起床したんだけど···



めっちゃ爽快wwwwこんなの久しぶりwwwwww


血が巡って体温が高いせいかな?直ぐに布団から出られるよ~♪


マジで素晴らしいwwww新世界だわwwww



もっと早く飲みたかったwってか1日目で効くとか思わなかったですw



と言うより私の身体では色んな栄養バランスがおかしくなってたって事なのかな?



チョーシのって2日目も朝昼晩の食後と就寝前の空腹時に飲んで寝たのね♪


そしたら···


まぁすぐ眠れたんだけど···今度は夜中に目が覚めて···胃が痛い!


私ね飲酒しまくっても胃が痛くなることは少ないんだけど···胃が痛い( ˃ ˂ )


生ニンニクバカほど食べた時に似てるかも??


目覚めの時間には治まってたけど···マカって空腹時は避けた方が良いかもだね?たまたまなのかな?


でも3日目も空腹でマカ飲んで胃が痛かったから


ソレから空腹では飲まないようにして毎日飲んでたんだよ~♪




さて実感なんだけど···こんな感じだったよ!


・動脈硬化予防

···分かんないよwwww

でもいつもより身体に血が駆け巡ってる感じは有るよ!

なんて言うか血圧が上がるってんじゃなくて血の量が増えた感じ?そんな感じするw



・抗酸化作用

全くわかりませんwwww

ってか改善されてても分かんないよねこんなのw

まぁ血の巡りが良いんだから細胞に栄養与えるの早いし

老廃物回収するのも早くなってるかもだけど···抗酸化作用は実感できないよw



・ホルモンバランスの改善

···下ネタは控えたいけど···想像より凄かったw

見えるとこだけじゃなくて···なんて言うか···気持ちもそうなるって言うか···

更年期の人とかならなおの事1回試して欲しいかもですw

あぁ···お子様にはこんなの要らないよw今という時を謳歌して下さいw



・美肌

正直ね···コレ期待出来るかもだよ!

肌って皮膚の奥の方の細胞が育って育って表面に出てくるんだけど

ターンオーバーって言うのかな?まぁヤッパリ栄養が行き渡ってたら肌生き生きなんだよね?

ビタミンCやEも重要だけどヤッパリそれをきちんと巡らせる血流が重要だし

その点でマカは美肌に貢献出来ると思うの!

さすがに飲んで数週間で実感は出来ないけど間違いなく期待できるよ~♪



・スタミナ増強

意外にもまったく実感無いよw

えっスタミナって筋トレとかのスタミナでいいんだよね?

よく分かんないけど···別に懸垂の回数も変わらないし

最後の追い込みはヤッパリ泣きそうになりながらやってるしw

10回1セット終わったらフラフラでマトモに動けませんw

ってかね···同じスタミナでもグリコーゲンをメインに消費するウエイトトレーニングには多分不向きだと思いました!

どっちかって言うと脂肪を消費する有酸素運動でのスタミナに強い気がするよ~

私はあまり有酸素運動しないからアレだけど···意外とダイエットとかに有効な気がするね~


そうね···

脂肪って筋肉の少ないところや冷えてる所に付きやすいんだけど

マカ飲んでたらとにかく血が巡るから冷えの改善に繋がるだろうし

有酸素運動しやすいからしなやかボディっての?手に入れやすくなるかもだね♪


コレ···正直マカって···男性よりも女性にオススメな気がするよw



さて···そんなマカなんだけど···男性でも女性でもとっても有益だと思うんだ~♪


だから···


あぁココからヤバい話ですw


その···こっそりパートナーに飲ましたくなっちゃうよね☆


薬を勝手に自分以外の人に飲ませたら違法だけど···


なんせマカは食品なんだよ!


何でも原産国の人は滋養強壮で普通に食べるんだって!


って事はアレよね···ピーマン嫌いな子供にこっそりピーマンを忍ばせたハンバーグを振る舞うかの如く···


はたまた隠し味入れたんだ~とか言ってスゲーもん入ってるカレーの如く


家族の健康を第1に考えた思いやりのある食べ物の完成になる筈だよ~♪


っで···マカってカプセルに入ってるんだけど実際どんな味なんだろうね?


よーしこうなったら調査確認やったんよ♪




IMG_20210106_224056

▲マカカプセルを~♪


IMG_20210106_224104

▲パカーーーーーっ!


なんかよく有るサプリの広告の写真みたいw


コレを~♪


IMG_20210106_224126

▲謎のイメージ図


早速舐めて見たんだけど···


そうね···


食パントーストして黒く焦げちゃうとき有るでしょ?


あの焦げの味だw別に変な匂いもないw


コレなら牛乳とかと合いそうかも?


IMG_20210106_224137

▲パウダーが細かくてビーカーに入れるの大変でしたw



IMG_20210106_224147

▲牛乳ドバーーーぐるぐるーー


IMG_20210106_224155

▲溶けないwwwwまぁ分かってたよwwww



IMG_20210106_224203

▲レンジで20秒程軽く温めたら直ぐに溶けました~♪


IMG_20210106_224212

▲見事に混ざったね~♪


って事でいっただっきま〜す♪


ごくごくーーーーーーッ  プハーーー


めーーーっちゃ薄いミロだわw


美味しい訳じゃないけど不味い訳じゃないの♪


コレ···お菓子とかシチュー···いいえ···余程淡白なお味のお料理じゃ無かったら···


混ぜても分かんないわw


ほら···タコスなんかに入れたら絶対わかんないw


ってかミロに入れたら完璧だわw



な~んて際どいことやって遊んでこの日記を書いてたんだけど···めっちゃ身体暑くなってきたwwww


即効性有りすぎでしょマカwwww




って感じでレビューでした~♪


まぁ私はこっそり忍ばせるとかしない性格なのはみんな知ってるよね♪


ニャンコさんに出すときは


「ほら···マカ入りスコーン出来たから食べて~♪」


とか言って煙たがられるからマッケナ~イ☆





IMG_20210106_225428


▲今回私が買ったマカだよ~♪


私が買った時は250錠入り1,393円だったから1錠···5.5円!?


日本人なら2錠で十分ぽいから1日11円で楽しめるよwwww安すぎwwww


ってかもう私は4錠飲むw止めないでw


そうそう···


もし買う時は···紹介コードに 「AJE6322」って入れたら5%だけど安く買えるよ~♪


まぁ誰でも知ってるよねw一応紹介だよw


でもそれとは別のコードでプロモコードって言うiHerbが発行してるコードが有るんだよ~


毎回プロモコードは変わっちゃうからiHerbでお買い物する時は面倒がらずトップページで確認してね♪


Screenshot_2021-01-06-22-59-04-75

▲安い時も有るけど···


だいたいプロモコードは欲しい商品以外が安かったりするんだよねw仕方ないw



って事でまた人様のお役に立てたよ~ホントyakumoってステキだね♪







▲作ったった☆