IMG_20210110_020803



コスモポリタンってなんだ!?だからマッケナ~イ!



ソフィアの街を横切れば誰もが振り向くきゃわわの伝道師yakumoだよ!


まぁ私のきゃわわ度を超える逸材なんているわけないよね☆


さぁ私を崇め奉って~♪



今日もそんな気分で軽快に肩で風切って闊歩してたんだけど···


居たのよ···ソコに···


オシャレ上級者様が···



IMG_20210110_020844

▲強すぎやろwwww


もう···初見で度肝抜かれたwwww


完成度が高すぎて···もぅ···4度見はしたw


見れば見る程痺れる憧れるだよwwww



普段はこんな事しないんだけど···


私ね···ちょっと離れたとこからじっくり見てたのねw


そしたら···どうやらバレちゃったらしくて


コッチに来るんだけど···


めっちゃゆっくり歩いて来るのwwww


やだ怖いwwwwww


もうホラー映画のゆっくり歩いてるのに駆け足の主人公に追いついてくるヤツみたいで怖いw



謎の追いかけっこをしてたら···


IMG_20210110_020952

▲大丈夫ですか?


見知らぬ勇者様に声かけられたよw


なんか不気味な追いかけられ方してましたよとか言われちゃったw


傍目から見てもヤバいぐらいの役作りにyakumoも脱帽ですw


心無しかオシャレ上級者様もションボリしてるよー( ˃ ˂ )



IMG_20210110_020859

▲掲載OKなのかな?分からないw


一応コンタクトを試みるんだけど返事は全部ジェスチャーなのねw


マジで不気味なキャラメイクを徹底してはるw


フレンドにもなって頂けたんだけど···


「みんなに紹介してもいいですか?」


って聞いたら手を叩いて喜んでたから多分良いんでしょ?


うん良いって事にしようw




って事でトーラムはまだこんなスゲー奴がいたんだねw


この勝負(?)私の負けだけど次は容赦しないんだからマッケナ~イ!