IMG_20210118_011804




次元が違いすぎるからマッケナ~イ♪



まぁ瓢箪からコマっていうの?


言い続ければいずれなれると思ってやってきたけど···


装備も立ち回りもそれなりにやってきたけど···


無理なもんは無理wwwwwwww


って事で行ってみよ〜♪



yakumo vs 強者さんの弓


まぁ···勝てるだなんて思ってませんw


もちろん大敗ですw


次!


あぁちなみにコレ私が勝手にアタッカー取れた方が勝利~♪とか思って


私だけで楽しんでる遊びですw


なんせ野良の方なんでそんなの気にもされてないんだよw


ってか普通に···ケルベロスでペットのレベリングですw



さぁ気になる次の勝負は


同一人物のパラチェンジ!



yakumo vs 猛者さんの両手剣


くっくっく···流石に両手剣同士じゃ私の圧勝でしょう~♪


悪いけど今夜貴方は悔し涙で枕が洪水だよ~♪


私に溺れるがいいわぁーーーーーーはーーはっはっはっはっはーー


結果yakumo完敗☆



悔しーーーーーーーー

くやしぃぃぃぃーーーーーー

きぃぃいぃーーーーーーー


何回やっても勝てないwwww



(ちなみに猛者さんは普通にレベリングやってはるだけですw)


へっへっへっ···でも次こそ見てらっしゃい···


私の超スピードでアナタがメテオ発動して撃ち終わる前に私が撃ってやんよ☆


防御なれの徹底的な妨害なんだから☆


なんか私悪役見たいだけどマッケナ~イw


周回が遅くなっても知ったこっちゃないよ☆


うおぉぉぉおおおおーーーー


···か


あぁ···


な···まさか···そんな···


私より早いwwww


スピードでもチカラでも···あまつさえ防御なれのせめぎあいすらも···



全部私が劣ってる···


うぇーーーーーーん( ˃ ˂ )


どうやったらこうなんのよぉぉーーーーーっw


へっへっへっ···まだ···策は有るわ···


転倒付与停止装備が弱かったのよ···へっへっへっ···


いつものフルスペック装備に替えて···


完全体のyakumoで挑んだんよーーーーーーー



全滅☆



マジですいませんw




え···またパラチェンジなの!?


(こっそり付与停止装備に着替えるw)




yakumo vs 猛者様のモノノフ


流石に疲れちゃったのかな?


ってかなんかバフとか出しちゃってるし♪


あぁyakumoが可哀想だと思って支援に切り替えたのね~♪


まぁココは有難くサクッとアタッカーを~




勝者モノノフ



ぐはははーーーーーーーーーwwww



えっマジでマジっすかwwww


まさかモノノフに負ける日が来るとか思わなんだですwwwwwwww




IMG20210117225102

▲yakumo脂肪のお知らせ



うえーーーーんコテンパンにされたよーーーーーー( ˃ ˂ )


もう悔しいとか通り越して訳わかんないよwwwwwwww( ˃ ˂ )


なにあれ?もうアドミニストレーターとかそういう類の人なの?


ナーヴギアでフルダイブなの?ゼッケンさんですかちくしょーーーー( ˃ ˂ )



もちろんやさぐれるyakumo


IMG_20210118_012233

▲お決まりのパターンw


だけど···


IMG_20210118_012036


▲優しさの塊かテメーらwwww


yakumoもう少し···


もう少し頑張れそうだからマッケナ~イ♪











ちなみに猛者様にフレンドなってもらいましたw


いつかリベンジしてやんよ☆