IMG_20210120_224416



出来ることは全部やるからマッケナ~イ!!!


アナタの属性は水!!!


ならば私の属性は風だよ!唸れウインディーーーーー☆



って事で属性武器買い漁ってやるからマッケナ~イ!



でも···その前に試したいことがあったのだ···へっへっへ



IMG_20210120_223840

▲喰らえーーーーーー無限のHP確保wwww


IMG_20210120_223426

▲まぁビックリ☆


両手剣の私が弓デコイ発動だよ~♪


フィールドじゃ上手くいったから早速ボスで実験♪




IMG_20210120_223454

▲デコイ発動した瞬間に両手剣に変えてやんよ☆


IMG_20210120_223507

▲ですよね~wwww知ってたwwww


でもフィールドボスには有効なんじゃない?


フィールドの雑魚をタゲってデコイ発動


雑魚を倒して武器持ち替えてフィールドボスを倒しに行く♪


完璧☆


またyakumo伝説作っちゃったよ~(´>ω∂`)


まぁ今回は使えないけどねw





って事で本題だw



IMG_20210120_223555

▲クリティカル率とかもう要らないからこれ下さーい♪


IMG_20210120_223610

▲マトンゾード改か~悪くないけど···


IMG_20210120_223621

▲破壊☆


IMG_20210120_223633

▲とか言いながら丁寧に抽出しましたwwww


破壊なんてする訳無いでしょw


そして先ずはガングレフの蟹ちゃん♪


IMG_20210120_223644

▲お次はデュランちゃん♪


蟹ちゃん帰ってきて嬉しいw


IMG_20210120_223655

▲そして最後にバルターで決まりだよね☆


DEX盛れるし攻撃速度も上がるし同じATK+7%ならコッチだよ~♪


IMG_20210120_223705

▲デュランちゃんも帰ってきて大満足♪



IMG_20210120_223726

▲見た目バナナに変えて早速試し斬りだ~♪


喰らえやーーーーーーっウインディーーーーー☆


どかーーーーん☆


Screenshot_2021-01-20-22-23-12-27

▲一撃100万超えたwすげぇですwwww


アレよ···合計100万ねw足し算して頂戴w


IMG_20210121_030109

▲遂にソロで41秒!!!


IMG_20210120_224051

▲コレが···属性剣のチカラ···くっくっく···



でも···まだよ!まだまだ私に出来ることが有るの!



次回 「街で出会った謎の商人」で会いましょう♪


それ迄yakumoはマッケナ~イ♪