IMG_20220714_145412


きゃわわー-----><
夏の暑い日にニャンコさんがカフェに行きたいって言いだしたのね?


私は基本的にコーヒー飲まないし…なんだろう甘いものでも飲めるのかな程度に考えてたんだけど…


凄い奴食べて来たよ!って事で行ってみよ~♪




IMG_20220714_145431

▲店構えがすでにかわいい!


え?何??ちょっと可愛すぎないですかww



▲そんな可愛いお店の名前はカフェチェリッシュって言うんだって!


京都のお店だよ~♪


って事で注文してしばらくして着丼!


来ましたよ~盛りに盛られた欲望の権化がァ~(ラーメン評論家風言い回し)




IMG_20220714_145412

▲きゃわわの海に放り出されました!溺れる~><





IMG_20220714_145500

▲はわわ~><


よく見たら食いしん坊なマーメイドが私より先にクリーム食べちゃってます!ってか人魚埋まってます><


そらみんな並ぶわ><


そらアイドル来るわ><


ってか丁度私たちが食べてるときに後ろの席でアイドルさんが食べてたんだって♪


白いレースの浴衣着た気合入った人居るな~って思ってたけどそういう事だったのね♪


ってかそれぞれの席では「ぬい」とともに撮影したり…なんだかんだ自分を表現してる人ばかりだったよ♪


なんていうか私なんてまだまだ甘々なんだねって思いました♪




IMG20220713152422

▲店内の様子だよ♪


店の中心に白い木が生えてるんだけど…


私には分かるよ!多分これはサンゴなんだよね!そして周りのお星様はヒトデなんだから!そうでしょ多分♪




IMG20220713152426

▲きれいな色のゼリィなんかもお土産に売ってました♪


マーメイドになりたい女子必見のお店だよ!







▲京都に乗り込んだ時は是非人魚になろう~yakumoとの約束だよ♪