IMG20221211152425



ガチの危ないからマッケナ~イ!!!





さぁ〜yakumoショッピングの時間だよ〜


今回ご紹介するのはコレ!!



\ ジャジャン /




SANWA SUPPLY 障害除けキャスターカバー SNC-COVER1 5個入り




…なんだろうコノ黒い輪っか…また変なもの売りつけようって気なの?って思っちゃうよね!


でもコレ…めちゃめちゃ大切なモノを守るために絶対に必要なモノだったんだよ!



こんなの気になって晩ご飯1日3食しか食べられなくなっちゃうよ〜(´>ω∂`)



って事で〜行ってみよ〜♪





IMG20221211152355

▲床暖の魔力によりトロける猫どもの図


手前の白黒の猫がマロちゃんって言うんだよ!怖い猫だよ!


そして茶色と白いデカい猫が嵐ちゃんっていうんだ〜


そしてこの嵐ちゃん…なんでも枕にしちゃうんだよ〜


IMG20221211152403

▲どう考えても椅子のキャスターに踏みつけられて手足折れそうな図


なんなら首もイキそうです(>_<)



でもよく見て頂戴!



IMG20221211152414


▲じゃじゃーーーーーーん!!!


そう!さっきの黒い輪っかは猫を轢き潰さないようにするために購入したブツなんだよ〜♪



そのままキャスターで踏んづけたらホント危ないし最悪手足ちょん切れると思うのね?


ソレがこの輪っかを通して置くだけでめっちゃ安全になりました♪


コレをはめてからというもの今のところ猫どもは椅子のキャスターに轢かれてないんだよ〜



優秀だね(*´꒳`*)




IMG20221211152425

▲嵐ちゃん「ありがとうやでヤクモ〜」


ええんやで〜(*´꒳`*)





SANWA SUPPLY 障害除けキャスターカバー SNC-COVER1 5個入り



さぁコレを見た猫飼いでキャスター付きの椅子を使ってるアナタ!


今スグ買おう!スグ買おう!


悲しい猫が一匹でも少なくなりますように〜( "´༥`" )



ちなみにこの椅子の車輪の直径が6.4cmだったから



5〜8cm対応の「W110」の方を買ってぴったりだったよ〜


黒い輪っかの内径は8.1cmだったからギリギリの人はもう一つ大きいサイズを選んでみてね♪





えーっと…オチとかもなく普通に買って良かった商品だったから紹介だよw


そういう日もあんのよw